アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コントロールパネルの「システム」を開くと即エクスプローラーが再起動する不具合が発生しています。
何が原因なのかわかりません。

ここ最近それ以外にもかなりのトラブル発生してます、

windows7 「Vista(?)」メモリ16GB(RAMDiskに500MB)CPU core i5-2410m GPU AMD Radeon HD 6470m

…あまりパソコンに詳しくないのでこれくらいしかわかりません。ごめんなさい。できる範囲で解決策を教えて下さい。

A 回答 (1件)

スタートメニューからコンピュータを右クリックしてプロパティ


またはコマンドにて control system
これでも開かないなら復元を試みるか、リストアするか

>かなりのトラブル発生してます、
ハード的な問題が発生しているなら、明日起動しなくなるかもです。
とりあえずバックアップを取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故かAMDのCCCを再ダウンロードしたら直りました!解答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/22 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!