プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近playboyのTシャツを買ったんですけど、意味が良くないのに気づき着るのに抵抗があります。買ってから調べてみたら良い事があまり書いてなかったので気になりました。10代が着ても変じゃないですか?

A 回答 (5件)

そのPLAYBOY Tシャツにバニーのロゴマークがあればある意味ブランド品です。


こんなヤツ。
http://shomon.livedoor.biz/archives/52262363.html
世界中で発行されている有名な雑誌です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/PLAYBOY

もしこれであるなら別に変じゃないです。
    • good
    • 0

外国人が意味も分からず漢字のタトゥ入れたり、日本語の入った服を着てるのと同じですよ。



それが分かる人には変なの着てるなーと思われますが、それと分からない人にはファッションやデザインの一部として見られるので深く考えないでいいです。
明らかに趣味の悪いデザインのシャツでも、本人がそれを気に入ってたら他人がとやかく言う事ではないです。

ただ今回は、ご自身が「それ」の意味に気が付き着ていることを自分で恥ずかしいと抵抗を感じていらっしゃるのですから、着るも着ないも自分の心のままにすればいいのでは。
年齢はあんまり気にする部分ではないです。


ただ、「マツコの月曜から夜更かし」という番組で見ましたが、街で見かけたオモシロロゴの入った服装の人にインタビューするみたいなコーナーがあったりするので、意味が分からずに着ている人は世の中に案外多くいますし、それの意味が分かってバカだねーという見方をする人も案外いる。という話はどっかで覚えておいた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくしっくりしました!
ありがとうごさいます

お礼日時:2019/08/19 17:39

もったいないから、寝間着にすればいいさ。

    • good
    • 0

君がチンピラと付き合って暴走族やってたり駅前でうんこすわりして薬物やってるとか。


足元はキティのサンダルで髪は汚い金髪。
そういう10代ならお似合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違うので絶対に着ません!

お礼日時:2019/08/19 17:32

変ですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2019/08/19 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!