プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近できた彼氏が、私物を置いてくようになりました。
最初は歯ブラシとか部屋着で、まぁよく泊まりに来るだろうしとなんとも思ってなかったのですが、この前小さめのワックスを置いてっていい?ときかれました。

彼はあまりワックスを使わないのと、かなり小さめで中身も残りわずかなワックスをわざわざ置いていくことに違和感を持ちました。

彼と付き合う前、たまに男友達を家に泊めていたので、多分それが不安なのかなって思いました。

もちろん男友達とは体の関係は1ミリもないですし、よく泊まりに来ていることは彼にも言っていました。
男友達に彼を紹介したこともありますし、彼と付き合ってからは男友達と2人で遊ぶこともやめました。

私物を置いてくのは全然いいのですが、彼がもし不安に思っているなら解消してあげたいです。
彼に安心してもらえるような事って何かありますか??

A 回答 (5件)

男友達と体の関係は1ミリもないけど、おつき合いしてる彼氏とは2,3メートルあるんでしょ。

その関係を続けていけば十分でしょう。
まあ、つきあっていない男を自宅に泊めちゃだめですよ、これ常識。彼氏さん不安にもなるよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、男性を泊めるのはやめます、、

お礼日時:2019/08/22 13:28

「左の薬指につけるから、虫除けに指輪を頂戴。

」といってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私が嫌だ・・笑

お礼日時:2019/08/21 10:57

嫌なら彼氏の居ない間に捨てろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問内容ちゃんとみていただけますかw

お礼日時:2019/08/21 10:57

犬のマーキングと同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって信用してるしてないに関係あるんですかね、、?

お礼日時:2019/08/21 10:55

猫のスプレイ行為と同様、縄張りにしてると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用されていないわけではないんですかね?

お礼日時:2019/08/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A