アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三ヶ月。先月から一人暮らしを始めました。今までは会社の寮を借りてました。
私が一人暮らしを始めてから、やたら彼氏が家にきたがります。
私は家に人を呼ぶのが嫌いなので、彼氏と話し合いをしました。あまり呼びたくないってことは彼氏にとって好かれてないのかな?と落ち込み気味でした。
要望はなるべく応えると言いましたが、彼からご飯作らなくてもいいから家行きたいと言われました。なんで?と聞くと落ち着くからと答えられました。
ちなみに彼氏は実家住みです。
男の人にとって、彼女の家に来たがる心理ってなんですか?身体目的以外の理由もあれば知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、家に行きたいというよりは泊まりにきたいと言われます。心理的な意味合いは変わらないとは思いますが…

      補足日時:2021/07/10 22:09

A 回答 (7件)

外だと何するんでもお金かかるよね。


ケチなのか・・・アウトドアじゃないのもあるのでは?
まー、彼女の家なら、やりたい!と思えば、いつでもできるし。
    • good
    • 1

普段見れない姿見たかったり、家でいつも何してるんだろうって言う好奇心だと思うよ〜男の人って思ったよりお子様だからね〜

    • good
    • 4

彼女の一人暮らしの家に行って泊まる、一緒にご飯を食べるなど、憧れなんだと思います。


そして周りに自慢もしたいのかと。
    • good
    • 0

こんばんは



ホテル代が浮くからです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

しない時もあるんです。だから何故だろうと

お礼日時:2021/07/10 22:34

泊まりたいのは深夜のスポーツがやりたいだけ、汗だくになってね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

深夜のスポーツwやっぱり男の人は実際身体目的ですよね。

お礼日時:2021/07/10 22:23

鉄は熱いうちに打て、息子は若いうちに鍛エロ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、意味がよくわかりません。

お礼日時:2021/07/10 22:08

この女は「自分の女だ!!」、と思いたいからなのでは?



犬が、おしっこして「ここは、俺のテリトリーだ!!」

というのと、同じなのでは。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、確かにこの前泊まった時にパジャマを置かれました。マーキングみたいか感覚ですかね、
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A