アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本を読んだり勉強をするときのいわゆる電気スタンドを探しています。なんだか、目が悪くなりそうなスタンドばかりで・・・伊勢丹や久光カルフールでも探したのですが、見つかりません。どなたか売っているところをご存知ではないでしょうか?静安近くにいますが、どこでも参ります。よろしくお願いいたします。(日本から買ってきたのを、壊してしまい困っています。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


残り少なくなりましたが、上海駐在員です。
私も一度しか行ったことがないのですが、古北のフクゼン(漢字忘れました)はどうでしょうか?Shanghai Walkerなんかの地図に載ってると思います。古北家楽福の南で、水城路から少し入ったとこです。日本料理の大谷が目印になるかな?
日本からの駐在員などを相手にしている店で、帰国時に駐在員などが持って帰れない物をココで売って行ったりしている店のようで、新品中古共にあり、電気スタンドなどもあるのではないでしょうか?
あと、これは前を通りかかったことしかないのですが、呉中路・虹梅路から西へ行った外環高架との間の道沿いに大きめの家具屋などが何軒かあります(これも遠いですね)。
さらに思いつくと言えば、、、徐家匯の港匯広場なんかを廻ればそこそこセンスのいいのが見つかるのでは?

とりとめのないアドバイスになってすみません。
良いのが見つかるといいですね。でわでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日早速フクゼンに行ってきました。私の探しているのはなかったのですが、フクゼンのおじさんに教わって、新しいのを買うことができました。

お礼日時:2004/12/15 09:20

上海IKEAはいかがでしょう?


リニューアルされてからは行ったことがないのですが、照明関係は豊富にあったと思います。インテリアっぽいものから事務用に使えそうなものまで、また電球の種類も結構あるので、ご質問者様には向いているのではないでしょうか。参考URLからカタログも見られます。

参考URL:http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/Ik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見てみました。地図がよくわからなかったのですが、いろいろあるようですね。これからの参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/15 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!