プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高校1年生です。兄の彼女を遊びに誘ってもいいと思いますか?その彼女は家に挨拶とかも来てて私の家族とも私ともけっこう仲良いです!でも2人きりは相手は嫌ですかねー

A 回答 (3件)

微笑ましい質問だな〜と思いましたよ^ ^



お兄様の彼女さんと親しくなりたいなんてステキなことだと思いますね。
あなたのそういった想いはお兄様にとっても喜ばしいことだと思うし、ある意味二人の絆を強める形にもなるんじゃないかな?と思いますよ。

まぁ女同士の結束みたいなものが生まれる怖さもありますが、それも兄妹仲良しだからこそのプレッシャーになって良いかもしれません。

まずは長時間とか遠方へのお出かけではなく、近場な楽しみ方から始めていくと良いと思いますよ^ ^
    • good
    • 1

女性同士ならいいんじゃないですか。


それとなくお兄さんに聞いてもらえば一番いいけど。

男女だとダメとは言わないけどお兄さんとかが嫌がるかもね。こじれたら、一生変な感じになるかもしらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄ちゃんには何度か聞いていて彼女にもラインとかで直接言っていて遊びたい!◯◯のご飯やさんいこ!とか言われますが無理矢理で言ってるのかなーって心配で、

お礼日時:2019/08/22 22:49

相手のすきなことで遊んだらいやではないと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!