「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教室の机に入れられていました。。
わたしが悪いのでしょうか?

「教室の机に入れられていました。。 わたし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書いてあるのは、
    「お前が見れてなかっただけ」
    「何も知らないくせに」
    「あ? 」
    「土下座して詫びろ」
    「痛いんですけど 」
    などです。

      補足日時:2019/08/23 06:26

A 回答 (14件中1~10件)

なんかとんでもないことやらかしたのでしょうか?



何も知らないくせに、とあるのは、誰かを責め立てたりしたのでしょうか?
相手の事情をロクに知りもせず。

それとも何かの大会などの勝負事で敗北の原因を作ったとか。
その競技について大して知りもしないのに出しゃばったとか。

『相手がお前じゃなかったら、何もかも言えてたのに』と書かれてますね?
不満があるなら面と向かって言えばいいとは思うのですが、色々あってそれが難しかったのかもしれません。
質問者様が腕力その他もろもろ何らかの形で『強者』であるため、その力で報復される恐れがあったとか。
逆に何らかの形で『弱者』であるため、不満を述べただけでもイジメ判定されてしまうケースもあります。
このような形で不満を寄せられる場合はそれだけの問題がその集団にはあるんです。

ですが、いずれにせよ、文章を清書するなり事の経緯をもうちょい明かしてくれないことには何とも言えません。
    • good
    • 0

ちょっとよくわからん

    • good
    • 1

クレイジークリーム、って読むの?


美味しいの?」←美味しいか どうかは分からない・・

俺はポイントやベストアンサーなど どーでもイイので ある程度 貯まったら その都度IDを変えてる・・

その時に 見てた事 食べてた物を中心にIDを作るだけなので 深い意味の無いIDなだけ・・

たった数ヶ月くらいだもんな

運営の くだらない遊びに付き合ってまで ポイントが欲しいと思わないので
    • good
    • 2

社会では、強要罪に匹敵します



親と相談したら?
    • good
    • 1

落し物が落ちてたと原本は職員室に届けて、コピーは教室の後ろに貼っておくといいでしょう。

    • good
    • 2

筆跡から、誰かは判断出来そうですね。


とりあえず、大事な証拠ですから、写真を撮って状況をメモして置きましょう。

同じ様なことが続く場合は、もっとも、信用できる人に相談しましょう。
    • good
    • 3

追記・・此処で言って 第三者に「可哀想に」と 同情して貰うのが良いか それとも自分自身で立ち向かう精神を身に着けるのが良いか 考え

て御覧?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレイジークリーム、って読むの?
美味しいの?(・o・)

お礼日時:2019/08/23 06:45

イタズラか、イジメじゃないんですか?


心当たりが無いのなら。
    • good
    • 2

もっと鮮明にアップしないと、まったく読めません。



とりあえず回答します。
あなたは悪くありません。
虐め、風紀、道徳、学力、給食、教師不足…
全部、政治が悪いのです。
    • good
    • 3

書いてあるのは、


「お前が見れてなかっただけ」
「何も知らないくせに」
「あ? 」
「土下座して詫びろ」
「痛いんですけど 」
などです」←そうですか・・でも 第三者には関係ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん〜?

お礼日時:2019/08/23 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報