アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のことを1番良く思っている国は?
トルコ? インドネシア?
詳しい方、教えてください。

A 回答 (7件)

パラオ共和国、、、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 21:52

圧倒的に台湾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 21:51

誰が決めた順位?


ブータン、モンゴル、ドイツ、オランダは親日家だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 21:51

台湾でしょうね。



東日本大震災の時に一番義援金をいただいた国はアメリカなのですが、
台湾からもほぼ匹敵する額を拠出していただいています。
人口比率から考えれば、一位と言っても良いでしょう。

東日本大震災 海外からの義援金ランキング
https://ameblo.jp/potuta3/entry-11507598693.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 21:51

キルギス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 21:50

トルコ、?インドネシヤ?それとも、幸せの国、ブータン?


私は、朝青龍や、日馬富士、現役の横綱を輩出して居る、モンゴルと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 21:50

ブータン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!