プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民進党の蓮舫代表は、政府に対して何かとケチをつけて、どこかの国のように火病ってギャーギャー騒いで、何でも反対の意向を表明しております。
出身国である台湾は東日本大震災の時でも多くの義援金を送ってくれた親日国です。
出身国である台湾が親日国であるのに、なぜ台湾出身の蓮舫は反日行動ばかりをするのか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

中国大陸出身とは全然知りませんでした。
    ★youtubeをチェックしていたら、「確かに中国大陸出身」、
    謝蓮舫の半生、体を○ってのし上がった○物。
    華僑と中国の尖閣強奪計画、というのがありました。
    あまりにも生々しいので、頭のhは削除してあります。
    ttps://youtu.be/ig6y51iy1fk

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/28 14:04

A 回答 (16件中1~10件)

共産党の 民主連合政府を作ろう と言う さそいに

乗ろうとしているんだから (党内の反対で一時引っ込めたけど)
反日と言われて当然

何でも反対 何でも批判 演出が得意です 危険な唯物主義者です 
レベルの低い人達のアイドルです

共産主義って 平気で嘘が言えるんです
 平気で 大量殺戮できるんです
 平気で すべて正当化できるんです
 理屈で騙すのが得意ですから
 知識 教養がないと ひっかかります 
結果どうなったか
歴史が証明しています しっかり学びましょう
    • 18
この回答へのお礼

分かり易い回答ありがとうございました。
政策より性策ヌードで票を集めて当選した女ですから、
★(仰天)蓮舫、手ぶらヌードの過去。
http://m.idol-blog.com/gravur/67347.html

中身が無く薄っぺらな反日・大陸系売国女ですね。
民死ん党も、ギャーギャー騒いで注目を集める効果が大きいので、スピーカー代わりに使っているようです。
しっかり学習しました。

最初に宣言しておきますが、私は自分がのし上がる為には他人に容赦しない、蓮舫が大嫌いです。

蓮舫って、はっきり言って自分が目立ちたいだけでしょう。加えて自民党の女性議員に対する嫉妬は凄まじい、女性議員への攻撃は人間性を疑わせるものがあります。。まあ薄っぺらな人間ですね。彼女を代表にした時点で民進党の命運もつきましたね。日本の国民は馬鹿ではありません、見るとこちゃんとみて強かですからね、確かに安倍自民の一党独裁には懸念も多いですが、それに代わるものとしては決して薄っぺらな民進党は候補になり得ないと思います。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、ギャーギャー騒いで何でも反対している薄っぺらな女ですね。
大陸や半島民族そのものを表現しております。

蓮舫は裏切り者。

反日ではない。工作員です。

沖縄でデモをしている人は
蓮舫と土井の息が掛かった工作員。

沖縄人は迷惑している。
米国に守ってもらっているし
仕事も貰っている。

内地なんて当てにしていない。
自衛隊が使えない事を理解している。

だから米軍が見放さないかと懸念している。
内地は邪魔ばかりするので嫌っている。

紺碧の艦隊の大高大統領の再来を願っている。
「台湾は親日国家なのに、台湾出身の蓮舫はな」の回答画像15
    • 4
この回答へのお礼

蓮舫は、土井たか子、福島瑞穂、辻本清美、アサヒなどと並んで中国・北朝鮮の工作員の共謀者ですか?
以前にスパイ防止法の成立が彼女達に妨害され北朝鮮スパイと朝鮮総連や共謀する日本人シンパにより、日本人拉致事件を許してしまったことがありました。
今回、2020東京オリンピック・パラリンピックをテロから守るのために、テロ等準備罪が反日野党(蓮舫などギャーギャー騒ぎ)の反対を押し切って成立してよかったと思います。

親日国に属する人間が全て親日家なことはありません。

日本は自ら従米やポチと揶揄するほど親米ですが、日本人の中にも反米な人は沢山います。
    • 3
この回答へのお礼

蓮舫は、反日本では、無く、反自民です。

民進党が選挙で勝ったら、蓮舫ちゃんが次の首相です。
自民のアラを探して騒ぎ立て、アベちゃんも、困っています。
    • 1
この回答へのお礼

政権を取って首相になったら姦国と一緒になって中国様の属国になります。

北京大学で洗脳されたから。

• 3
この回答へのお礼

それで若いころ泡踊りヌードしていたのですね。

どーでもいい補足ですけど

台湾の場合は
内省人(本省人)
 →1945年の「台湾光復」以前より、中国大陸各地から台湾に移り住んでいた人々およびその子孫の人々
外省人
 →1945年8月15日以降、すなわち台湾光復以降、中国大陸各地から、台湾に移り目下定住している人々

親日なのは内省人
 で本省人は(ホーロー人約74%、客家人約12%)という漢族と原住民の混血86%
  外省人12%の割合です

親日が多いといっても
 日本で活動してる反日の台湾出身のタレントだっていますよ
例)インリン・オブ・ジョイトイ
https://ameblo.jp/angryman2/entry-10043768010.html
    • 4
この回答へのお礼

インリン情報参考になりました。

> 台湾出身の蓮舫はなぜ反日なのか?

二重国籍問題が発覚したら、「祖国」をポンと捨てちゃえる様な人物だからです。

そもそも、その二重国籍問題からして、自分の国籍を勘違いする人って・・いますかね?
小学生でも、国籍は間違わないと思うけど。
「政治家の資質」以前に、「人としての資質」を疑います。
あるいは国籍を偽ることに抵抗が無い人物で、コチラは人間性が疑われます。

いずれにせよ、「国籍を大事にしない」「国籍に誇りを持っていない」ことは間違いなく。
すなわち、「国家を尊重しない政治家??」であることは確かでしょう。

では、何を大事にしているか?
恐らく「自分が一番大事」と言う、自己愛の権化じゃないですかね?
従い、中国あたりから「日本の首相にしてやる!」とでも言われたら、何でも言うことを聞きそう。
    • 6
この回答へのお礼

もし首相になったら南朝鮮のような中国様の属国になりますね。

蓮舫は中国への留学経験が有りますし、留学先に中国を選んだと言う所から何か色々と吹き込まれたのかも知れませんね。

そして留学した先でも中国の方針を受け入れてしまった結果なのかも知れません。
No.6の方も書いて居られるように「二番じゃダメなんですか?」と言った民主党政権時の事業仕分けですが、資源のない日本は
技術面で世界を引っ張っていかないと何もないでしょう。
国益について何も解っていないのか日本を潰そうとしているのか!?
民進党の前身である民主党の結党母体に旧社会党の面々が多く居ますから、民進党も旧社会党化しているのかも。
そのうちに社民党も合流して何でも反対の色が濃くなってくるかもね。
売国者が多く居る所ですから。
あっ、台湾は国ではなく、中国の一部と言う認識です。
    • 5
この回答へのお礼

中国様に洗脳されている可能性が大ですか。
だから共産党とも仲良しですね。

台湾ではなく中国人ですね。

台湾の友人があんな奴が、政治家になれるなんて日本も終わりだって言ってた。
政治家としての資質が無く、自分の間違った思いだけを垂れ流す恥ずかしい人。
民進党自体が外人部隊みたいな組織で、政治を考える等では無く妨害を図る悪の巣窟。
そんな奴を一括りに、台湾出身なんて言っていたら台湾の人に失礼です。
台湾に悪さをしに行った中国人が日本にやって来て悪さをしているだけですよ。
二重国籍問題をあやふやにしたまま、民進党の党首になって墓穴を掘っているのを何故黙っているかは…
もっと墓穴掘れって事だね。
    • 7
この回答へのお礼

私も台湾出身の方だと思っていましたが、前身をyoutubeで見て驚きました。
全く同感です。