dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、稲取ウキウキビーチにシュノーケリングに行く予定ですが、メンバーは全員大人です。
ここは、子供が楽しめる浅瀬の磯遊び場だと聞いています。
大人も楽しめますか?その磯遊び場の岩の外側はどうでしょうか?
だめなら、直ぐ近場でのシュノーケリングスポットを教えてください。
川奈は今日行きましたので、他を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

大人が入場を禁止、制限されているわけではありませんので、大人も楽しめはします。


が、ご承知のように岩場に囲まれた海の天然海水浴場。波が押し寄せてこないので小さなお子さんでも安心して遊泳や生き物観察などが楽しめる場ですので、普段磯・岩場遊びの経験がない方なら物珍しさもあり楽しめるでしょうが、正直物足りないのかも?
というか子どもをそばに置き「保護者」を気取らないと格好付かないというか、気恥ずかしい思いもしかねませんよ?

個々のような囲まれ安全、安心と銘打ったところでなくとも、普通に穏やかなシュノーケリングスポットはたくさんありますよ?
https://sotoasobi.net/activity/snorkelling/6/22? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるURLでした!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2019/08/29 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!