プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に昼寝できるスペースはありますか?自席以外にです。

質問者からの補足コメント

  • 書き方を間違えましたが、私の会社ではなく、みなさんの会社に、という意味でした。

      補足日時:2019/08/28 16:07

A 回答 (5件)

休憩室のソファーで寝れますが外野の視線がね…。


どうしても眠いときは自家用車内で寝ていますよ。
    • good
    • 0

ある病院の送迎バスの運転手時代に、運転手の休憩室の隣が仮眠室になってました。

夜勤の勤務も無いのに、昼休みやが二時間半もあるので、二時間は寝ていました。体調不良で退職しましたが、あの様な楽な仕事は二度とないと思います❗
    • good
    • 1

普通、ありませんよ。

    • good
    • 0

どこか出来る場所を探すしかないんじゃないかなぁ コンビニとか 車の中とか!

    • good
    • 1

貴方の会社のことは、解るはずがありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!