アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの
「私達、今会えるアイドル週末ヒロイン、ももいろクローバーZ」
のフレーズ今風に変えた方がいいと思いませんか?

⓵今会えるアイドル→ 今も会えないアイドル
②週末ヒロイン→年末ヒロイン

「ももクロの 「私達、今会えるアイドル週末」の質問画像

A 回答 (3件)

せめて「月末ヒロイン」にして欲しいですね。

    • good
    • 1

「あなた達なんて、絶対に逢えるはずのないアイドル世紀末アイドル、もういろいろ苦労バーZ」

    • good
    • 3

そうね、もう簡単には会えないからね・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!