プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の世界が狭いです。
友達も少ないです。

彼氏と週末会えないと解って
今から落ち込んでいる私に喝をください (´;ω;`)

みなさんが1人の時、寂しい時、
どんなことをして過ごしているかも
良かったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

>自分の世界が狭いです。


行動してないからですよね。
外でやる、見る、行く趣味とか何かないですか?

>友達も少ないです。
それはあなたの人生の足跡です。
誰のせいでも、ありませんし、
他人がどうすることもできません。
あなた自身が、行動して、作る努力をする以外にありません。

>彼氏と週末会えないと解って
二度と会えないわけじゃないんだからさ。
あと、次会う時の感動?がより大きくなるじゃん。
そのために、もっとかわいくなろうとか、
好かれるように自分磨きしようかとか、何かない?
最初の質問ともかぶるけど、

いろんなことやってるだけで、
世界も広がるし、友達もできるし、彼氏とも
もっと楽しく過ごせるようになると思うよ。

生きてる、ってことに対しての喜びがない感じがする。
あれしたい、これ食べたい、あれ見たい、ここ行きたい、
とか何かあるでしょ?
何もない?気持ちが死んでる感じがするね。
彼氏だけが喜び?になっちゃったら、
嫌われたり、別れたりしたら、あなたどうなっちゃうの?

1つのことだけに重きを置いてたら、
そこがうまく行かなくなったとき、がんじがらめになっちゃうよ?
そのために、世界を広げる、友達作る、いろいろでかける、
それも全部いい方向につながることだし、
全部いっぺんに解決できるかもしれないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!