アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞をワンナイトで捨てるべきでしょうか。
大学四年生の男性で童貞です。

出会い系で会うことになった初対面の子とやることになりそうです。

早く卒業したいという気持ちもあると同時に将来後悔するのではないかや本当に愛した人に対して申し訳ないのではないかと不安になってしまう自分がいます。

皆さんの中で童貞をワンナイトで卒業した人などがいたら是非とも教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

ただヤラセルだけの出会いなんてあるんですか?


金払う?ホテル代はしようがないと思うけどね。
ま、病気になったらご愁傷様です。と言われるだけだけど。
    • good
    • 1

セックスの経験の分だけ、男はモテる。


サッサと卒業しちゃいなさい。
    • good
    • 0

1回やってしまうと歯止めがかからなくなる。


もっとしたい、女がほしいって常に思うようになる。
そこを制御できるかどうか・・・
    • good
    • 0

(´・ω・`)性欲はね、そんなもん一人でやればスッキリするもんや!修行よ。

    • good
    • 0

それでよければ、それでいいよ



私は、別に童貞がどうのこうのなんて思わなかったよ
好きな人とセックスする、それが童貞をすてることだからね

誰でもいいんだったら、地面に穴開けてそこにチンコをつっこんでもいいよ
それで童貞喪失
    • good
    • 5

私は女性なので男性とはまず性に対しての違いがありますが、もし、あなたが私と付き合う事になったとして、後からワンナイトだった事や好きでもなく、付き合っている人でもない方と初体験だったと知ってしまったら、かなり傷つきます。



本当に好きになった相手に申し訳ないと思う日が来るかもしれません。。
私個人の意見ですが。。。

言わなければ分からないって言われればそうなんですけどね。。。
    • good
    • 4

童貞で将来後悔する事が有っても


ワンナイトで卒業しても後悔する事は無い
    • good
    • 4

初めて会う男と性関係を持とうとする女性、不自然とは思いませんか?


売春どころか、怖いお兄さんが出てきて脅迫されるなどもありえます。
    • good
    • 3

初対面の子があなたと・・・と言うことは(通称「公衆便所」で病気持ちの可能性があり)性病感染の危険性あり。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A