アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリチンになる方法を教えてください。高2です。

周りの友達からはイケメンだと言われます。(多分嘘


自慢になるのですが童貞は卒業済みの文化祭で先輩にナンパ?されました笑

A 回答 (6件)

ヤリチンって虚しいよ。


1人の恋人作った方が充実出来るよ。

もうね、やる事が作業になるから感情が薄くなりつまらないです。
そりゃあ~やれば気持ち良いがそれだけでお金の掛からない風俗行くのと変わらなくなります。

私はもう何千回としていますが、スポーツ超えて作業ですね。
性欲の為にする感じで排出作業です。
最初は色々な味を楽しめますが飽きて来ますよ。
まあ、飽きたら恋人作って行けば良いと思うけどね。
    • good
    • 2

まずは「イケメンだと言われます」なんて言ってないで、自分磨きから始めてくださいね

    • good
    • 1

女の子が多い環境に身を置けばいい。


そして女の子に「魅力的」と思わせる男になればそれなりに機会はある。

(`・ω・´) そんだけの事だった。
効果あり過ぎで体力がヤバい……と今は後悔してる。
    • good
    • 0

ハードルを上げる。



>自慢になるのですが童貞は卒業済みの文
こんなもん自慢にはならない。

君にとって握手はキスと同等かもしれないが
僕にとっては全裸ハグが握手みたいなもん

くらいのメンタルでバンバン触れ合って下さい。
「ハイタッチまでやろ」て言われたら
「触れたら離さないよ」の勢いで常に全力でキスしにいってください。

とはいういても、ほんとに強引にキスしたら泣かすかも知れないので
鼻先キッスにしときましょうか。
続きは後日。
週1人ペースで。
    • good
    • 1

夏なら 湘南(かどこか)の海にロコのふりをして浜辺でナンパする。

「ぼくの家の部屋ならクーラー効いてるから」と誘う。
冬なら スキー場で「ボクはアルバイトで指導員をやってるんだ すこし教えてあげよう」と声を掛ける。
    • good
    • 1

夏は神津島村へ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A