プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通帳を動画で撮影すれば加工だとは思われませんか?

A 回答 (3件)

自分だったら加工してると思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/03 09:24

撮影は無加工でも、記載内容が加工済みかもね



似たような話を繰り返しているが、何をしたいのか確認したいのか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/03 09:24

頭弱い人が犯罪画策してもバレるからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!