アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホが家の中にあるのだが、どこにあるか分らなくなってしまった‥‥
という様な場合で、PCから指示して、スマホを鳴らせば殆ど見つかると思います。

pcに通話機能を持っていないので、スマホを鳴動させるだけでいいのですが、
なにか方法はあるのか教えていただきたい。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。いろんな手があるものですね。
    ベストアンサー選ぶのに困ったので最初の回答者にしたいと思います。

      補足日時:2019/09/01 13:17

A 回答 (4件)

https://itwas.media/nonsense-digital/find-your-p …

こんなやり方もある様です。
    • good
    • 0

これで探す。

音鳴らせばいい。
https://www.google.com/android/find?u=0
    • good
    • 0

とりあえず、OK!Google!とあちこちで行ってみる。

そして、反応音が聞こえたら、どんどんしゃべりかける。
    • good
    • 0

バソコンから携帯にメールを送ればいいのでは・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!