アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の既婚男性、妻と子供2人の4人家族です。
昨夜、スマホ片手に寝落ちしている妻のスマホの画面がエロ漫画でした。見てはいけないものを見てしまったという思いからすぐに寝ましたが、次の日の朝、怖いもの見たさで置きっぱなしのスマホを覗き見すると、官能小説を読んでいました。
忙しい朝から官能小説、30代後半の主婦として普通のことでしょうか。
気が小さくつまらない男の質問で失礼します。
ちなみにではありますが、夜の営みは月2,3回程で、夫婦仲も悪くは無いと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

ご理解して解決策をご相談ください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
本人と前向きな相談が出来ればと思います。

お礼日時:2019/09/03 11:25

月二回では不満なのです せめて週二に頑張る

    • good
    • 0

官能小説なんですかね? 女性向けの恋愛物語って漫画だろうと活字であろうと大抵エロ入ってますよ…

    • good
    • 0

アナタもライトなものから見てみては?奥さんの心理がわかるかも?待てば無料などもありますよ。

    • good
    • 1

男の、エロ心理を勉強しているのかも。




女性ってね、男には隠していますが、
結構スケベですよ。
    • good
    • 1

毎日同じお勤め回数ふやせばいいだけの話

    • good
    • 0

ジャンルとしてはエロ漫画や官能小説ではなく、レディースコミックや性描写の多い恋愛小説


の類いなのではないですかね。
最近では全年齢向けの少女まんが雑誌にも、けっこうきわどい内容のものはあるそうですし。
読みつけない人の目には並みのエロ本より過激に見えたりしますが、一般紙に掲載されている
ものも多いので、愛好者にとっては「朝っぱらから読んでいても別に問題ない作品」という認
識だったりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
なるほど、確かに性描写が多い漫画など、昔より目につきますし、良い意味で隠されていない気がします。
ただの漫画と小説を読んでいたと認識し直しすればいいんですね。

お礼日時:2019/09/03 11:14

ごく普通だと思います。

口に出す出さないは個人差があると思います。男女ともに色々な妄想をいだくことがあリ、自分ではやらないことを架空の人物に代えていることがあります。男性はストレートだと思うけど。一度小説にあるように奥さんと一戦交えてはいかがですか。同じよなシチュエーションはわかっているので、おそらく楽しい夜になり、違った姿が見られると思います。そしたら週1に週2になるかもしれないですね。お幸せにに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ごく普通とのご回答、少しホッとしました。
シチュエーションまではっきり覚えていませんが、仲良くコミュニケーションが取れればいいなと思います。

お礼日時:2019/09/03 11:29

あなた自身の話じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
残念ながら、私自身の話ではありません。

お礼日時:2019/09/03 11:26

小説って活字での描写だから普段使わないような甘い言葉がいっぱいだし、あそこの言い方?もたくさんあるから、そういうエロさが好きなんじゃない?


活字だからいいんだけどね。

きっと、こういう風にしてくれたらいいなぁ〜って思ってると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに、活字ならではのエロスがあるのは理解できます。
私にも同じようなシチュエーションを求めているんでしょうか。簡単に本人へ確認出来る事でもないですね。

お礼日時:2019/09/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A