アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みがまだあと1ヶ月くらいあるんですよ...何すればいいんですか。

A 回答 (3件)

別に何もしなくても良いですし、したいことがあるならまとまった時間を手にできるのはこの時とばかりに実行するも良し。


どちらでも構いません。

あなたの夏休み、あなたの時間をどう使おうとも、誰がとやかく言う物でもありません。
夏休みもなく毎日普段通りに働いておられるご家族がどう思い、どう言うかは家族観の話し合いで済ませていただくとして、他人ばかりのこの場ではどちらでも良いことです。
    • good
    • 1

宿題、絵日記とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました〜

お礼日時:2019/09/03 10:19

バイトしましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その心は?

お礼日時:2019/09/03 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!