アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生が休みの期間中は、昼間から街に子どもたちが多くてうるさかった~。
やっと今日あたりから朝から静かな日常が戻ってきます。
朝近くの喫茶でモーニング。そのまま図書館で新聞雑誌読んで、お昼はファミレスでランチ。
その後街中を散歩 夕方にデパート地下で買い物 こんな毎日ですが夏休み終わって毎日が静かになって助かります。
若者は学校に行っててもらいたいです。街中にはうるさいからいてほしくないですね。
子どもが夏休みで全国の主婦の皆さん、子供サービスしたお父さん、お疲れさまでした。
また静かなのんびりした日常が訪れますよ。
夏休み春休み冬休みをもっともっと少なくしてほしいと思います。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (9件)

残念ながら今日は始業式だけなので午後からは煩いと思いますよ。

    • good
    • 3

後輩も始業式だけで今、都内をふらふらしているみたいですよ。

    • good
    • 0

ごもっとも


人それぞれ行動パターンがありますものね。

私は逆で 休みが続いて欲しい
会社の近所に中学・高校が有り 自転車通学が始まり北のミサイルなみに危険、何処から飛びだしてくるか分からない、通学時間は無法地帯と化します。
10分がピーク(始業ギリギリ)なので 会社の始業を30分速くして(就業を速く)対処してます(逆の30分遅らすのもOK)。
週に1度は何処かで事故があり1ヶ月に1度は救急車が来てます 営業車はドライブレコーダーを付けました 通勤車両も強制です。トホホ。
    • good
    • 0

リタイアされたご年配の方でしょうか。


まぁ、お気持ちわからなくはありません。子供は元来喧しいものですから、お孫さんなどは別として可愛いとも思えないのかもしれませんね。

子供の声が聞こえない時期が続くと、私などは寂しいと思ってしまいますけど。
    • good
    • 0

あなたは独身の方なのかな?お子さんがいらっしゃる方なのかな?世間のお母さんが夏休み、子供が家にいて大変だったから、それを代弁して言ってくれてるのかな?ただ、全体的な文面を見ると、あなたの、ワガママな感じが垣間見えるのは僕だけでしょうか?いま、書いていらっしゃる事は自分だけで、こっそり思うのは構いませんが、わざわざ、公の人たちに同意を求めるような 話ではありません。

大人な目線でおおらかな人間になりましょう。
    • good
    • 1

大人になった今でも、子供達が


休みに入ると何故か嬉しい。
自分の子供の頃を思い出す。
遊びまくった夏休み!
サイコーだったぜ!
貴方の質問を読み、哀れに感じた。
子供は元気に遊び、うるさいもの!
それが一番いいのです!
    • good
    • 1

思いません


子どもの声が聞こえる町は平和なんですよ
あなたの年齢が分かりませんが高齢になったら若者に邪魔にされるタイプですね
    • good
    • 1

子供が騒がない夏休みなんてぞっとするね。

気にし過ぎてある意味憑り付かれているのではないかい?
    • good
    • 2

あなたが子供だったころ


思い出しても同じこと言えますか?疑問です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!