アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みまじか。休みはすぎるのなぜ早いですか

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

毎日をボーと過ごせば終わってしまいます

    • good
    • 1

単調でない毎日を過ごすから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!