プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。今夏休みで、課題がいっぱいあります。しっかり課題をやってるんですけど、難しくて中々進みません。しかも夏休みは残り2週間以上ありますが、部活とバイトもあってあまり時間がないです。答え見ようと思ったんですけど夏休みが終わった後課題テストがあるのでそういうわけにもいかない気がして焦っています。もう答え見てパパっと終わらせて残りの期間で復習とか他の勉強する方がいいのかなと思うんですけどどうですか?なんか他にありますか?

A 回答 (4件)

とりあえず25日くらいまでに1日分ずつ割り振って計画立てて、その日にできない時は答え見る、残り1週間でテスト対策、見直ししてみたら

どうですか…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

センズリこけばスッキりしますよ。

    • good
    • 1

白紙で出せば教師も採点の手間が省ける

    • good
    • 0

同じく高校生です。


僕もまだ1つしか終わってないです。
何年生かわからないですが、2.3年生なら数学、英語は自力で頑張ったほうがいいかと思います。1年生なら答え写して遊びまくりましょう笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!