アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏服って夏休み後半でも売ってますよね?
セールとかもしてますよね?

A 回答 (5件)

在庫もなければ種類も無いでしょう、きっと。


8月後半でも夏物も売ってはいるでしょうけど、既に秋物が出始めているので、買いに行く頃には、いい感じのは売れ残ってないのでは?
    • good
    • 0

在庫がなくなってくるから、知らない人が試着しまくったやつで良ければ後半でもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月後半だと、種類も無くなってきますか?

お礼日時:2017/08/07 11:55

そうね。

売れ残るよりマシだから。さらに9月後半だと安くなるよ。
来年に向けて買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年も着れるように夏服を買ってもらおうかと思ったんですが、安くなった時に行きたいと思いまして!

お礼日時:2017/08/07 11:54

どうでっしゃろ?


その時期は既に秋物のセールしとるんとちゃう?
売れ残り在庫一掃セールやったらあるかも・・・
まっ!残り物には福がある!っちゅう言葉もあるんやから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏服ですよ??
秋物のセールはまだしゃないですか?

お礼日時:2017/08/07 11:53

夏休み後半のほうが安いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!