プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンモール座間って1日車停めても大丈夫ですよね?
以前従業員か、駐車場で「カメラで把握してる」「長時間は迷惑!」と注意しているのを目撃しました。
映画を2本観て、食事するつもりで1日停めるつもりです。
防犯カメラに撮られない場所もあると思うのですが(トイレとか劇場内)イオンモール座間では長時間駐車はよくないですか?

質問者からの補足コメント

• 最初から見ていた訳ではないですが、注意されていた方が「映画です!」と何度も言っていても従業員が長時間はダメの一点張りで、イオンモール座間は駐車場に長く停めてると館内放送で呼び出し等があって映画を観ていて気付かないと注意されてしまうのかと思い質問しました。

A 回答 (6件)

営業時間内、開店から閉店までなら駐車していても問題ないです。

1日滞在可能な施設ですしね。
    • 0

営業時間外も停めていたのでは? あなたの利用なら、全く問題無いですね。

• 0

映画を2本観て、食事するような利用は長いほうだと思いますが想定される利用だと思います。

多分注意された人は想定以上の長時間だったのかもしれません。

もし、質問者さんのような利用で注意されるなら店にクレーム入れて良い失礼な対応だと思います
    • 0

映画なら見た証拠が残っているはずですから、それを見せれば済むことです。

フードコートを利用すればレシートもあるでしょう。

複数回夜間も連日駐車していたから注意を受けたのでしょう。
    • 0

イオンモール座間 駐車場無料

https://zama-aeonmall.com/static/detail/access

普通に施設を利用するんだし全く問題ありません
恐らく注意されていた人は、駐車の方法か場所に問題があったのでしょう、月決め駐車場のように常習的に占有していたとかで、悪質利用者として要チェックされていたとか
    • 0

その施設を利用している間の駐車は問題ありません。

• 0