アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、広島グリーンアリーナで開催されるコンサートに自動車で行くことになりました。
アリーナの駐車可能台数は200台ですからすぐに満車になると思われます。
そこで、アリーナ付近で夜の11時頃まで駐車できる所を、教えてください。
その他何か良い駐車方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと遠いですが、いざという時のため。

ということで。
周囲にもコインパーキングがいくつかあります。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0016977 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございます。
結構あるんですね。参考になりました。

お礼日時:2009/03/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!