アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の駐車場が満車になるくらいのセールが開催されたときに、車で出向くと、大体は駐車場に入ることも順番待ちで、限定販売商品などはおよそ売り切れてしまい買えません。
店から家が近ければ、自転車や徒歩でも行けますが、遠ければ、そういうわけにいきません。
そういうときは、やはりリアボックス付きのメットインスクーターバイクなどが便利だと思いますが、大きなものは買えません。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

どうしても欲しい物なら朝一番に出て並びます。

その為の乗物は手に入れません。それほど並んでまで手に入れたい物なんて私の中に無くて幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 01:21

その辺一帯が渋滞になる場合はタクシーもバイクも使えません。


バイクでたどり着けたとしても元々駐車スペースがないことが多いです。
前日から手を打っておくとか、大きな購入品は配達を頼むことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 01:21

セールの内容にもよるのかもしれませんが・・・


そもそも行きません

時間の無駄ですし
混雑する中の行動もストレスですし
それだけのことをしてまで買いたいか・・・・・

得てして必要性の高くないものも一緒に買ってしまったり
要らん出費も有ったりですからね
ホントに必要なものかゆっくり選んで買いたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 01:21

どの部分についての「どう思う」を聞いてるのかさっぱりわからないけど。



駐車場が満車になるほどの超お得なセールなら、
・初めからタクシーで行く。
・最寄りの駐車場に停めて、そこからタクシーで行く。
とか、そういう方法を考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 01:22

車で朝一番に行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!