アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴屋さんや福屋さんで買わずに試着だけして帰る事ありますか??

A 回答 (3件)

よくありますヨ♪

    • good
    • 0

ありますね。


履いて見て具合が悪い。
試着して見て具合が悪い。
ということはあります。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A