アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスな妻の下着です。
地味ですが、最近新しい下着が増えています。
自宅用と外出用を使い分けてる感じですが、
気分転換それとも浮気?!

「アラフィフ妻の下着」の質問画像

A 回答 (6件)

間違いなく後者だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性ありますかね。

お礼日時:2021/07/17 18:07

自己満ならいいんじゃないかな。


でも、見たくないですね( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^^♪

お礼日時:2021/07/17 19:03

私の場合は自己満ですね( ´ ▽ ` )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^^♪
同じ感じで、もし男性がTバックとか履いてたら引いちゃいますか?

お礼日時:2021/07/17 18:52

私も可愛い下着なんかあったら


ちょいちょい買っちゃいます。
身に付けた下着が可愛かったりするだけで
女性は気分が違ったりしますからね。
一概に浮気とは言えませんよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~
人に見せるとがではなくてですか?(^^

お礼日時:2021/07/17 18:36

アラフィフにしては若作りというかチープな下着ですね。

こうゆうの通販だとかなり安く買えるから安さにつられて購入したのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに高そうな下着ではないですね。
その線もありそうなんですね。
ですね、アラフィフにしては分か作りですよね。

お礼日時:2021/07/17 18:30

はい、残念ながら。



今夜にでもギュウギュウ締め上げてみられたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A