アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み終わり初登校日に休んだら先生目線で生徒のことどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 現在中3なのですが中2頃から別室登校をしています。不登校気味です。

      補足日時:2023/08/25 03:06

A 回答 (4件)

このまま不登校になったらやっかいだなぁと嫌うだけです

    • good
    • 0

あ~休みか〜

    • good
    • 0

私はまだ学生ですが、もし先生だったら大丈夫かなーと心配になりますね。

夏休み明けの学校がしんどいのは私もよく分かりますし笑
    • good
    • 0

うんこ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!