プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生1年生です
夏休みの課題で職業インタビューと言うのがでました
親にインタビューしてみたものの、まともに答えてくれません。

質問者からの補足コメント

  • 消えてました

      補足日時:2021/08/29 20:39
  • 1、名前
    2、あなたとの関係
    3、インタビューした日
    4、職業の名前(職種)
    5、勤務先の名前(会社名)
    6、この仕事について何年経ちます
    か?
    7、具体的にどんな仕事ですか?
    8、なぜこの仕事についたのです
    か?
    9、この職業には資格や免許が必要
    ですか?
    10、この職業にはどんな人が向いて
    いると思いますか?
    11、この職業について良かったと
    思うことはありますか?
    12、仕事をしていて辛いと思った
    ことはありますか?
    13、何のために働いてますか?
    14、これからの夢や目標を教えて
    ください
    15、職業や進路のことについて
    助言をください

    お願いします。

      補足日時:2021/08/29 20:40

A 回答 (1件)

で?



答えてくれないから
どうなんだいっ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!