アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に誘拐された子供のものと思われる骨が出てきてそれを母親がいちいちインタビューに答えて、、。

あのような報道の仕方をすると同情を引いて視聴率が取れるんですか?

A 回答 (3件)

取れるんでしょうね。

テレビ局は視聴率を取るプロなんよ。何をやれば視聴率が取れるかに命をかけているんよ。

【解説】山梨・道志村 骨や衣類、靴・・・なぜ次々に_ 今後の捜査のカギは(2022年5月5日) - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれって母親がノコノコ出てくるから成立してるんですよね。

ほんとに嫌なら出てこないはずです。

普通の感覚でない気色悪さを感じます。

お礼日時:2022/05/06 02:50

それもあるでしょうけど、


母親的に風化させない為にってのもあるかもしれない。
子供が忽然といなくなったなんて普通の感覚で居る方がおかしい。
少しでも見つかる可能性ある事ならなんでもするでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遺体では見つかってほしくない母親が頻繁にメディアに出てくるのはどうかと思いますけどね。

お礼日時:2022/05/06 06:57

現にあなたが見てるじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうもない意見よ。

ニュースは見るから仕方ない。

お礼日時:2022/05/06 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!