アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイベックスのオーディションがあると聞いたのですが、
詳細がわからないので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!



avexのHPにオーディションらしき情報は見つからなかったのですが…。
avexがスクールを開講するようなので、これのことかな?と思いまして。
参考URLにリンク貼っておきます。
学費が気になるところですね(^^;)

参考URL:http://aaa.avex.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もちょっとわかんないので、
この情報をくれた人に聞いてみます。

お礼日時:2001/08/03 09:02

こんばんは!またまた失礼します(^^;)



「HEY!HEY!HEY!」を観ていたらCMが流れたんですが、
ソニーミュージックではオーディションを開催するようです。
もしかしたらこっちの可能性もあるかな?と思いまして…。
参考URLを載せておきます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Audition/
    • good
    • 0

この夏全国47都市で大きいオーディションがありました。

もう9月1日で終わっています。遅くて本当にごめんなさい。1次審査はだれでも会って歌を聞いてくれるというとってもありがたいオーディションです。エイベックスのHPへいけばまだ詳細がのってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!