アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演技力について。来週映画のオーディションを受けるのですが、演技力はどのようにしたら身に付きますか?今まで全く演技経験がないため、トレーニング方法などがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

こんばんは



というかいまからだとヘタに何かいじっていくよりは
まんまのあなたで行ったほうがいいと思いますよ

何色にでも染まれます。ぐらいの気持ちで
    • good
    • 0

霊媒師のように、恥をかなぐり捨てて、もらった役になりきる。

セリフは頭脳で覚えず、感情で覚える。

マンガの本からセリフを覚えて、自分で体全部で演じ、ビデオに撮る。うまく見られる演技になるまで、何十回も撮る。カメラ写りのよい動作が必要です。

スカウトされて俳優になった人もいる、しかし、それは質問者様には当てはまらない確率が99.98%。
    • good
    • 1

そんなのいないよ


話題にしてるかもしれないけど、それは戦略
事務所のバックアップがあっての事

ま、いいや
頑張っておいで

オーディションの後に、スクール勧誘がある、に3000点

オーディションって、スクール勧誘の釣堀でもあるからね
興味ある人、夢見がちな人の名簿が完成するんだからさ
    • good
    • 0

演技経験なしで来週オーディション?


何しに行くの?
ガヤやモブならやれるだろうけど、そんなもんオーディションしないしな


劇団でも入って演技を学ぶのが先じゃ無い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験無しでオーディションに行ってはいけないのですか?実際、レッスンに通っていなくても受かって活躍してる人もいますが?

お礼日時:2011/05/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!