プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会の聖教新聞の購読をやめたいのですが、(カード払いです)
新聞販売店に電話して止めると言えば良いと思いますが、
購読止めると学会の地区の人達などにわかるのでしょうか?

お詳しい方おしえて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

天台宗だから

    • good
    • 0

わかります。



聖教新聞の販売所は活動家の創価学会員がやっていますからね。
でも本当に見るところがない新聞ですのでさっさとやめた方が良いですよ。
    • good
    • 2

わかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す