プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

各ラジオ番組でスペシャルウィークに突入していると思いますが、ABCラジオのクリスマスケーキが当たるキーワードを教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前に「番組のクイズのキーワードを教えてもらえますか?」という質問に回答した事があります。

が,3週間程して質問を削除したとのメールが届きました。そのメールには『質問内容を確認しましたところ、企業や団体の正常なプロモーション活動や営業を妨害する恐れがございますので質問を削除いたしました。(中略)こういった懸賞の合言葉やパスワードを尋ねるような投稿は、企業の正常なプロモーション活動などを妨害する恐れがあるとしてご遠慮いただいております。』とありました。

この質問も削除になるのでは・・・・。
    • 0

こんにちは。

こうした「キーワード」というのは、番組を聞いていたという証明の代わりのようなものです。
ラジオを聞いていないのに、キーワードだけ聞こうというのは「カンニング」にも等しい行為ではありませんか?
ズルはいけません。聞いていないのならプレゼントはあきらめるべきです。
    • 0