dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高・女子大出身の方、どうやって男性と出会いましたか?
恋愛対象でなく友達としての男性でもおけなので、知り合い方を教えてください。

A 回答 (2件)

私の嫁さんは女子大からの


保育士為ていて男と出会うきっかけが無かった
そうです、
その時私が片思い為ていた女性の姉が
嫁さんの保育所に勤めていて
その時私がヨットに乗っていて
片思い彼女を落とそうとクルージングに
誘ったら保育士仲間を
連れてきて
その中の一人が今の嫁さんです。
後は芋づる式にヨット仲間と保育士さん達は
結婚為ていきました。

きっかけですね。
    • good
    • 1

私は女子校、女子大でした。


ただ、ガッツリ体育会系のテニス部だった為試合会場などで男性と接する機会がたまにありました。
友達のコンパに呼んでもらったり、バイト先の男性と仲良くなったりして輪を広げました。バイト先でお客さんとも仲良くなったりしましたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!