プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のロック画面です。
親から【⠀もし人に見られたら恥ずかしいから変えて】と言われました。
どうしてこのロック画面してると恥ずかしいんですか?
動画の配信者に相談したら【自分が好きなんなら胸をはって好きっていいなよ恥ずかしいことじゃないよ】と言われました。恥ずかしいか恥ずかしく無いかは人によって考え方違いますよねはもしスマホを覗いた時にこのロック画面している人がいたらどう思いますか❔家族の写真をコンビニでコピーしたらすぐ消してます。上川隆也と中村芝翫の画像は沢山持ってるけど家族の写真はすぐ消すのでありません。みんなのロック画面はなんですか❔28さいね人がこのロック画面するのはおかしんですか

「私のロック画面です。 親から【⠀もし人に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 28歳なのに中村芝翫すきなんて渋いねと言われます

      補足日時:2019/09/08 11:40

A 回答 (1件)

私は猫のロック画面ですね。

好きなので///
〈スマホを覗いた時にこのロック画面をしてる人がいたらどうしますか?〉→別に何とも思いませんね。私も配信者さんと同じ意見で自分が好きならいいんじゃないでしょうか。
「私のロック画面です。 親から【⠀もし人に」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!