プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右上の夏季マークの右側に隙間あればロックされてないですよね?
スマホでこのマークの形差があるんでしょうか。
自分のはわかりやすいけど家族のは隙間がわかりにくいので。
他に確認方法ありますか?

A 回答 (1件)

>右上の夏季マークの右側に隙間あればロックされてないですよね?



機種により異なる
機種によっては、アイコンとかは表示されないことがあるから・・・・
機種によっては、通知を確認するしかない
あるいは、実際にロックされているかをロックのON/OFFで確認するしかない
https://www.docomo.ne.jp/service/osaifu/security/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A