プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードオブメジャーはある番組で結成されたバンドだということは分かったのですがそのある番組をご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

記憶では「テレビ東京のハマラジャ」だったはず。

    • good
    • 0

テレビ東京の「ハマラジャ」という番組です。


浜田雅功さん司会で元19(ジューク)のボーカル岡林さんや魔裟斗さん、上野未来さんなどが出演されていました。
    • good
    • 0

No.1の方のいう「ハマラジャ」で間違いなかったと思います。


テレビ東京系全国ネット(多分)のオーディション番組で、番組自体はそれほど続きませんでした。
ダウンタウンの浜ちゃんが司会をしていたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!