プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^

ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv

↑のような感じでお願いしますね。

A 回答 (6件)

僕はが好きなのは

「とんねるず」
理由:もうベテランですがいつまでも落ち着かずに「ガキ大将」っぽい所が好きです。
基本的な芸の形が変わってないし、もっとも好きなコンビですよ。
彼らから『お洒落に気を遣う芸人』が始まった気がしますね。
「芸人」臭くないですし。

「ダウンタウン」
理由:二人の「毒」がキレがあって大好きです!!
彼らは『トーク芸人』と思われるかもしれませんが「漫才」も面白いです。
『流れ』と言うビデオで彼らの漫才が堪能できます。面白いですよ♪

「TIM」
トークやコントでは無く「身体文字」という『芸』で売れた珍しいコンビですね。
「祝~呪」のネタはお正月の定番になりそうです(そうか?(汗)

「明石屋さんま」
彼は『トーク芸』は凄いですね。凄いスピードで脳味噌が回転してる気がします。
「みんな楽しんでいってくれぇ~~」と言う姿勢は尊敬に値します。

書くとキリが無いですがこんなモンでしょうか。

個人的に「笑い」は一番難しいジャンルだと思います。
人を「笑わせる」って難しいですものね。
だから本当は『全てのお笑い芸人は大好きで尊敬に値する」と言いたいですね。(^^ゞ
    • 0

私はラーメンズが大好きです!

今一番面白いと思う人たちなんですけど。
テレビには、あんまり出ません。NHKの爆笑オンエアバトルに時々出てて、後は、ライブ中心。
作り込まれたコントがたまらなく面白くて、お金を払って、旅費を払って、遠くまで見に行っても、全然惜しくない!のがラーメンズですね。
ダウンタウンが本気でネタをやってくれない限りは、ラーメンズが一番かなぁって思ってます。
最近、ちゃんとしたネタを見せてくれる人たちってあんまりいないんで、ラーメンズが見られる!と思うとうっとりしちゃいます(笑)
    • 0

はじめまして。

僕の場合は、下のsayoさんと同じですがラーメンズとあと1組、海砂利水魚です。ラーメンズは、僕の母校(日本ジャーナリスト専門学校)の学祭に来たとき見たのですが、彼ら独特の雰囲気といいますか、空気感が、見る側をとても惹きつけるものがありまして、漫才コンビというよりももっとアーティスティックな方達だと凄く感じました。海砂利水魚のほうは、ボキャブラの時からずうっと好きなんですが、その番組内で彼らは「邪悪なお兄さん」と称されていたのですが、その枕詞にあるように、彼らの織りなすコントは「邪険と計算」の極みであり、見る人のリアクションを確実に想定され尽くしていて、非常にブラックユーモアに優れたコントを見せてくれる日本でも数少ない芸人だと、僕は思っています。本当に大好きです。
    • 0

ラーメンズ、私も好きなんです。

最近爆笑オンエアバトルにもでないほどメジャーになってしまいましたが…
ラーメンズは日本語講座ギャグのシングルCDを発売しています。これ、年末の芸でやりたいんですがパートナーがいません。誰か求ム!
    • 0

私は、我が家さんと、メッセンジャーさん、オリエンタルラジオさん、

トータルテンボスすき。
    • 0

バナナマンさんが大好きです

なによりコントが個人的に芸人の中で一番好きです
すべて似たようなものではなく、毎回まったく違ったもので飽きないですし
知的でとっても面白く、まるで短い劇のようです。
そして、テレビなどのトークも普通に面白いし、安定していて良いと思います^^
コンビ仲も、お互いに無いものを持っていて、素晴らしいコンビだと思います。

その他好きな芸人は、
おぎやはぎ、さまーず、有吉さん、ラーメンズ
理由はだいたいバナナマンと似ています^^;
    • 0