アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の爪どう思いますか?
髪の毛は伸ばしています
ちなみに男です!

「私の爪どう思いますか? 髪の毛は伸ばして」の質問画像

A 回答 (5件)

そういえば、そろそろハロウィーンですね。


死神とかの扮装にすごく合うと思います。
    • good
    • 0

その手でリンゴを掴んで鏡を見てみれば分かりますよ。



白雪姫に毒林檎を食べさせたマレフィセント見たいです。
    • good
    • 0

ごめん。


きっとそこまで伸ばすのは気を使い手入れなど大変なんだと思うけど…。

汚ならしい。
気持ち悪い。
    • good
    • 2

白くなった付け爪かご自身の爪の下の部分をしっかりとマニュキアで綺麗にしないと、手先のごつさがそのまんま顕れており、指先がはっきりと、男になっています。

( 一一) (;´Д`) (>_<)
    • good
    • 1

おかしい・・・・



缶ビールの持ち方もおかしい・・・

まじで気持ち悪い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!