プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yモバイルからUQモバイルに乗り換えて、端末もセットで購入を考えています。

スマホをネットで購入したことがないので、なるべく店頭で手続き・購入したいのですが、
UQモバイルのサイトで購入するほうが、ビックカメラなどの店頭で購入するより安いでしょうか?また、ビックカメラの株主優待券などは使えるのでしょうか?
端末は、一番は安さを重視で、なるべく大画面で、バッテリーが長持ちして、容量が多いものが希望なのですが、オススメの端末などありましたら、お教え頂けましたら幸いです。
端末の割引が今月までかと思うので、今月中の乗換購入を考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>UQモバイルのサイトで購入するほうが、ビックカメラなどの店頭で購入するより安いでしょうか?

A,
MNPの場合、ビックカメラの方が安いでしょう!
・オンラインは手数料無料ですが、端末代が定価
・店頭では手数料が掛かりますが、端末代のキャンペーンをしている可能性が高いです!(タイミング次第)
それと、店員に質問や相談ができるからです!

>ビックカメラの株主優待券などは使えるのでしょうか?
A,
私は不知

>一番は安さを重視で、なるべく大画面で、バッテリーが長持ちして、容量が多いものが希望
A,
国産ではなく、中華製でしょうね。
だから、オンラインではなく、店頭で店員に聞きましょ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットのほうが安いのかと思いましたが、店頭はキャンペーンがあるんですね。店頭でキャンペーンについて聞いてみます。
ファーウェイは避けたいのですが、店頭で相談してみます。

販売価格なりは、店により異なりますので、店にお問い合わせ下さい。

ビックカメラで機種を一括で購入するなら、優待券は使える可能性はあります。詳しくは、店にお問い合わせ下さい。
    • 0