プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんってもしお客さんから
お持ち帰りのタピオカを
プレゼントされたら嬉しいですか??
(ストローさしてない状態の)

明日 いきつけの美容室に行くんですが
担当の方が最近タピオカを初めて飲んだ
らしくて

私がおすすめのタピオカを
持って行ってあげようかな と思います。

実際にお客さんからタピオカを
貰ったら嬉しいでしょうか??

A 回答 (5件)

仕事に忙しくて飲むと暇無いんじゃないかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、一応 私が行く時間は
閉店時間に近い時間の
予約なので
私が終われば
美容室は閉店時間です(><)
次のお客さんはいません

お礼日時:2019/09/18 00:12

いくら閉店に近くても、


終わってから片付け反省会などゆっくりしている暇は無いかもしれません。
後貴方をやっている時は飲めないと思うので
あれって氷入っているし、飲む頃には薄くなっている可能性もありますよね

実際流行っているからもらって嬉しいかもしれませんが、
美容師さんに差し入れするには適さないかも???
美容師が1番嬉しいのは忙しくてもつまんで食べれるもの、冷やしといて後で飲めるものが好まれると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんがいつも美容室まで
迎えに来てくれるので
美容師さんのごこういで
待たせてもらってるんですが
座って携帯触ったり
この間は私がお店へ渡した
お菓子をレジでバリバリ
食べられてたから
飲めるかな??と
思って持っていこうか
考えています。

私がお気に入りの
タピオカはテイクアウトでき
氷も抜いてくれます^_^

お礼日時:2019/09/18 19:50

気持ち悪い

    • good
    • 2

いいんやないですかね。


その場でバリバリたべてるくらいなら。
オススメなんで、よかったらどうぞと、スタッフ全員分持っていったら喜ばれますよ
    • good
    • 0

飲食物は衛生上やめといたほうが良いです。


何かあったら、責任取れますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!