プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの買取に関して詳しい方、
教えてください。

利用制限△の場合、
どこのお店なら買取可能なのでしょうか?
じゃんぱらは買取は出来るが半額のみの支払いと言われました。

買取金額が全額当日に貰える買取店ご存知でしたら詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

TSUTAYAでもじゃんぱらでも、イオシスみたいなところでも買い取ってくれますが、現金が欲しいのなら実店舗に行くしか無いでしょう。


ただ、△に満額出してくれるところは皆無でしょうね、買い手からすればすればリスクがが大きい商品ですから、当たり前ですが減額対象になります。
支払いに未納がある場合も買い取ってくれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/27 05:16

携帯電話買い取り店なら、買い取りをしてくれる。


△だと満額での買い取りは難しいですね。特にソフトバンクって会社の端末なら、赤ロムになったら、損をするのは店ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/27 05:16

中小規模の店名を出すと、関係者やサクラだと思われるから書かないけど、


中華系の買取店ならOK
[iPhone 買取 東京]などで検索すると、
聞いたことないような名前の店が、何店も出てくるので、
順にページ内の金額や条件を確認。△とか何も書いてないけど、せいぜい△-2,000円とか。
(理由は、国内で販売するんじゃなく海外に輸出するから△でも無関係)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/27 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!