アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級時計や高級バックの中古相場は現在落ちてきてますか?
落ちてきてるなら早めに売ろうと思って…上がってるならちょっと待ってから売ろうと思いまして…

A 回答 (4件)

中古の価値を落とすためにメーカーはどんどん新商品を出すわけで。


よほど希少価値のあるもの以外は、時間が経つほど価値が下がるばかりです。
    • good
    • 1

どこでも買値は販売価格の一割が上限です


売り価格は販売価格の7割が上限です
よほど特殊なもので使っていなくて というもの以外は何時打っても変わらないと思います
箱や証明書などがそろっていたらメルカリで売るのが一番高く売れます
    • good
    • 0

新幹線に乗って東京に売りにくる人が沢山います。


都心の買取とても高いです。

わしのロレックス地元だと380~405万で買取500万は1件もないですが
東京ですと500~550万です。
地方の買取屋は儲けすぎですね
    • good
    • 2

ここ数週間は、中国からの観光客で、良い物が爆上がりです。



売るなら、今じゃ〜ないの、もう遅いかも??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A