アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女の誕生日で車で会うんですけど、最初にプレゼント渡していいですかね?

A 回答 (5件)

出会いはミステリアスな方が面白い。


決まり切った場所 決まり切った話 決まり切った食事 決まり切ったS○X。
そんなのばかりじゃウンザリじゃないか。

ゲームだってちゃんと驚きと見せ場がある。
カッコ良い必要はないが ニヤッとするような工夫は欲しい。
そして誠実が 大切なのじゃないかな。
    • good
    • 0

会ってすぐが良い



後なんて 普段の食事と変わらない状況で過ごして
その後で渡したって喜ぶ暇もない

先に渡して
気持ちを高揚させて,,,
    • good
    • 0

普通はお食事中とか 仲良く話が盛り上がった時に出しますけどね


うれしくて空気読めないダサい男
と思われます
    • good
    • 0

降りて食事とかする予定なら、そのときの方が良いと思います。


「開けてみてもいい?」ってなったとき、落ち着いて中身を確認できるのはクルマの中よりテーブルの上のほうがいいと思うので。
    • good
    • 0

最初でもいいし、


食事やお茶する予定なら、車を降りて落ち着いてからでもいいです。

別れ際じゃない方がいいです。
お土産などなら別れ際でもいいですが、お祝いは会った時や会ってる最中がいいです。
別れ際では、「ついでに持ってきた」みたいで、「お祝いの気持ち」が伝わりにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A