プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブ○マが滅んだ理由は治安が悪いのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

東京オリンピック(1回目)後の一時的流行が終わったというだけでしょう。


もう、「東洋の魔女」のまねがしたい人なんていないということです。
恥ずかしいというのが理由なら、
ブルマよりエグい陸上用ウェアが流行るわけないですから。
    • good
    • 0

ブルマは不滅ですッ!



特にちょうちんブルマは。
    • good
    • 1

もう3年以上の前の話じゃないですか。


手数料の高さと、出品者のやる気のなさを放置していた事が原因ですね。

ブクマが2019年12月3日を持ってサービスを終了 | 春日井市の出張買取ならリサイクルショップ買取天国 春日井店 家電製品 高価買取
https://kaitoritengoku.com/1222
    • good
    • 0

盗撮する変態フェチ野郎がいたからでしょう。


あとは、女子や保護者から反対意見が出たからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/29 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています