プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレーユニフォームて女子はくそ短い短パンだけど、あれは意図的にそうしてるの? 
小さいサイズわざとはいてるとか

A 回答 (3件)

元もとはブルマーですからねぇ。


その流れを汲んでいるからでは。

ぴたっとしてるほうが動きやすい、みたいな心情があるのでは?

あともう一つはぴったりフィットしていないと
床を転げまわったりしたときに
短パンとかなら裾の隙間とかから下着がチラ見えする可能性もあり。
ぴったりフィットしているほうが「安全」なんでしょう
スタイルを良く見せたり、足長効果もあるようですし。

男子はサポータータイプの下着などあるようですし
実用上履いているとしたら、まあ短パンから見えても大丈夫な感じなのでは。

鍛え上げたアスリートならいっそ見せてしまったほうが
動きやすいしカッコイイ、というのもあるのでは
    • good
    • 0

( ´⊿`)y-~~ だからブス専のオナニー用だってばよ ".。

o○(>o<"")ゲホ"
    • good
    • 0

いまはマシになったほうです


「大林素子 バレー ブルマ」で検索してみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています