プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆光写真などで一番肌の影が暗くなる色は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一番は黒で間違い無いようですが
    その光源を逆光にした時に
    シルエットがはっきりわかるもので
    肌の影が黒くなりやすい色を教えてください

      補足日時:2019/09/20 22:56

A 回答 (4件)

茶色。

あるいは赤銅色。

すべての色が混ざると、理屈の上では「黒」ですけど、実際は「茶色」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/21 20:44

何をやろうとしてますか?



それによりますね
    • good
    • 0

色の三要素は、明度・彩度・色相。


暗くなると、色相は肌色で変わらず、明度と彩度が低くなります。
    • good
    • 0

適正なコントラストで再現できる写真の明暗比は、±3V。


此れを超えると白とび黒潰れ。つまり、黒になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!