アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きで両思いだけど付き合えない場合。
好きな人と距離が遠すぎて会えなくてお互い好きなのに付き合えてない状況です。大学も向こうは就職なので距離が遠いままです。距離だけで付き合えてないのが辛いです。
でもものすごく好きで諦めれそうにもないです。
どうしたらいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

遠距離恋愛を約2年半経験してたので、回答させて頂きます^_^

距離は関係ないと思います。遠距離は、お互いの信頼関係が構築されていれば安心して出来ると思います。
遠距離は良いことばかりですよ^_^
次会うまでに女性だったらもっと綺麗になるとか、会えない間に沢山努力出来ますし、他の方よりも大人?な恋愛が出来ます!心に余裕が生まれたりもします!

すごく好きなら諦めず好き!!っと言ってみてください!!お互い好きなのに付き合わないのはもったいないです!!!信頼関係は作っていけます!
    • 2

>でもものすごく好きで諦めれそうにもないです。

そうですか? 両想いとか「ものすごく好き」という割には二人とも「距離の問題」程度のことも解消する意志がなく、行動も起こしていないのでしょう?

雰囲気だけって感じなんで、今のままでもいずれ落ち着くとこに落ち着くと思います。
    • 1